マルラニハワイ バースデーオーダーブレスレット♪ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

もともと運がいい方だった訳じゃないけど、今年に入ってからというもの

これでもかっていうくらい不運続きの私ガクリ



「運が良くなった↑」とお友達の間で大流行している


バースデーオーダーブレスレットきらきら


をついに私も作り六本木にあるマルラニハワイ さんにお邪魔してきました(*^▽^*)ラブラブ


お守り



Malulani(マルラニ)とは、ハワイ語で

神の御加護』という意味なのだそうひらめき電球

そんな素敵な店名を持つマルラニハワイさん

天然石アクセサリーはハワイ生まれハイビスカス



ハワイと言えば世界屈指のパワースポットきらきら


という訳で、Power Stone = 心のサプリ

をコンセプトにしているとのことで、毎日身に付けることが

出来る様に良質でデザイン性に富んでいることが魅力だと思います恋の矢



さらには大人気Hello Kittychan2などとのコラボもあるそうですキティちゃん×ハート



◆ 詳しくはコチラ >>> 人気のパワーストーンブレスレット



お守り




お洒落で綺麗な店内には世界屈指のスピリチュアルスポットハワイの
守護石のパワーストーンがずらりΣ(=°ω°=;ノ)ノアップ




バースデイブレスレットやストラップ、自分仕様にカスタムできる

「さざれ」や「リノ」シリーズなど、個性豊かなパワーストーンアイテム

を購入することが出来ますラブラブ




ファッション系ブランド Anela Hawaii 」もデビューしたそうです。




お守り



美味しいチョコレートとティーを頂きながら、私もバースデーオーダーブレスレット

を作っていただくことにо(ж>▽<)y ☆アップアップ



お守り

まずは身につけたいブレスレットの種類を沢山あるサンプルのなかから選びます▼


お守り



ちなみにバースデーオーダーブレスレットは5コースありました。



オススメ♪コスメ&たび日記-image



続いてカウンセリング。



ブレスレットに“こんな願いを込めたい”という思いを伝えていると

いつのまにやら人生相談に(笑)



私のよくよく考えればなんともくだらない人生相談にも真摯に向き合って

下さり、私に合ったパワーストーンを選んでくださいました。


お守り

沢山のパワーストーンにかこまれた個室で作っていただくことが出来るので

かなり特別感がありますし、とても優雅な時間を過ごすことが出来ました好きらきら




お守り




私の誕生石や願いを込めたパワーストーンが入り出来上がった

バースデーオーダーブレスレットがコチラ▼

お守り



ブレスレットに使われているストーンの説明も丁寧にして下さりホント至れり尽くせり。



ピンクゴールドのイニシャルチャームもつけて頂き、

めっちゃ可愛い出来上がりに大満足です(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ



お守り




さっそく作って頂いてから毎日左手に付けています。


長くなってしまったので、つけてみての感想は別記事にて。



マルラニハワイ】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


住所: 〒106-0032東京都港区六本木3-15-21鶯ビル5

電話:03-6438-0011 

営業時間:11:0020:00 年中無休



詳しくはコチラ▼


クリックマルラニハワイ  

クリックFacebook

クリックツイッター


ハワイ店

マルラニハワイ本店  サロン&ショップ
1750 Kalakaua Ave., センチュリーセンター 28F 2804, Honolulu HI.
1-808-955-8808 
9:0020:00 年中無休


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.