メイクしながら素肌ケア ~リペアファンデーション~ | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

読者さまは季節によってファンデーションを変えていらっしゃいますかはてなマーク

私は基本、季節ごとにファンデーションを変えています。


そんな私が1年を通して使い続けてみたいと感じた
ファンデーションがあります。

現在愛用中のファンデーション 株式会社リソウさま



photo:01


肌への優しさを徹底的に追及し、無農薬栽培米を主原料とした
100%天然由来のファンデーションなのだそうドキドキ


タール系色素・石油系界面活性剤・合成香料・石油系鉱物油・
石油系シリコンなど肌に負担となる成分を一切含んでいないというから
季節の変わり目など肌が敏感になりがちな時期でも安心して使えます。


生命体成分(ビタミンC生命体とアミノ酸生命体を配合)による高い
美容効果には、付けている間、まるでパックをしているように肌を
整える効果があるという頼もしさも嬉しいドキドキ


ファンデーションは、成分によっては肌への大きな負担となり、

老化やその他のトラブル、基礎化粧品の効果を発揮できないと

いったデメリットを生み出すこともあるそうなのですが、

リペアファンデーションならそんな心配も無用о(ж>▽<)y アップ



photo:02



超微粒子パウダー配合とのことなので、肌の小さな凸凹にも密着し
小ジワ・シミ・毛穴といった肌悩みをカバーしてくれます。


超微粒子だから、まるで素肌のような自然な仕上がりに大満足。

SPF28、PA++なのも嬉しい。



photo:04


専用のパフは肌さわりがよく、とっても使いやすいのも
魅力だと感じていますヾ(@°▽°@)ノラブラブ

photo:03



カラーは2色↓


◆ ピンクオークル



photo:05


◆ イエローオークル



photo:06


テクスチャーはかなりやわらかく、ゆるゆるとした感じです。


実際に使ってみて、カバー力の高さに惚れたと同時に

ナチュラルな仕上がりに大満足していますドキドキドキドキドキドキ



スルスルと肌に伸びてピタリと密着し肌悩みをしっかりカバー

してくれるのに驚くほど軽いつけ心地なんですアップ




何よりメイクしながらスキンケア出来ちゃうことが、

怠け者としてはホント嬉しいかぎり(≧▽≦)ラブラブ



また、時間がたってもくすんでくるようなこともなく、

ヨレも気にならなかったという点も評価できるポイントビックリマーク



お値段は30gで¥5800。


この価格、最初ちょっと高いかな…と、感じましたが(←超庶民なものですいませんaya


約60日~90日使えるとのこと、仕上がりの良さを実感した今では

むしろお安いと感じています。


ファンデーションをお探しの方はぜひ1度チェックしてみて下さいね。


ベル詳しくはコチラ >>> リペアファンデーション クリック