日本アクセスフードコンベンション2011 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

先日、さいたまスーパーアリーナで開催された

日本アクセス
フードコンベンション2011

にご招待して頂き参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ音譜


会場内には食品メーカーさんのブースがぎっしりアップ


普段、お話しすることが出来ない食品メーカーご担当者さまより
商品について教えて頂けたり、新商品を試食出来たりとあって
どんなイベントよりも終始テンション高めだった私(≧▽≦)↑


商談のお邪魔にならない様にしながら、可能な限り色々な
ブースにお邪魔してきました。


どんなブースがあったのか一部を写真でご紹介↓↓↓

photo:01

金谷ホテルベーカリーさんのブースにもお邪魔してきましたドキドキ

photo:06


photo:07


こんな楽しい商品にも出会いましたよーΣ(=°ω°=;ノ)ノラブラブ


photo:02


美味しいはちみつ梅を試食することも出来ました( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


photo:03


こちらは入場前の説明会の時に「美味しい」とご紹介が
お好み焼き風ピザ↓↓↓

ちょうど試食がない時にお邪魔してしまい、サンプルもなかったので
結局お味はわからずあせる

お店で見かけたら買ってみなくちゃ(>▽<)


photo:04


他にも色々、見たことなかった商品や美味しそうな商品がいっぱいラブラブ


photo:05

photo:08


photo:09


photo:10


でもって、サンプルというか現品を沢山頂きましたドキドキドキドキドキドキ



photo:11


これから頂いた食品をお試ししつつブログレビューしていきたいと
思っておりますのでご興味のある読者さまはお付き合い頂ければ幸いです。