Amebaスペシャルパーティー | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ ブログネタ:【女子限定】Amebaスペシャルパーティーへの応募はこちら♪ 参加中

私は昼の部に応募する 派!





AmebaGG PARTYに参加応募されますか?
  • 昼の部に応募する
  • 夜の部に応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

3ヶ月に1度、AmebaGGで実施している

アメーバAmebaGG Beauty ProjectAmebaGG

次回の詳細が発表されてますよーアップ



AmebaGG BeautyProject Brilliant Collection

【日時】2011年9月10日(土)
【時間】昼の部 13:00開場 13:30開宴~15:40終了予定
    夜の部 17:00開場 17:30開宴~19:40終了予定
【場所】表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
【地図】http://www.omotesandohills.com/event-space/index.html
【参加予定者】約350名×2回開催

応募にあたってのブログネタのお題は

「キラキラ」な写真と、それにまつわるエピソードを教えて☆

とのことヾ(@°▽°@)ノ


「キラキラ」で真っ先に思い出したのが↓


photo:01


去年の夏、お邪魔した青森県深浦町十二湖にある『青池キラキラ

十二湖の中でも最も奥地にあり、湖面に太陽の光が照らされると
コバルトブルーのように青く見られることから青池と名付けられたのだそう。

その名の通り湖面は綺麗なコバルトブルーでキラキラして綺麗でした。


実はこの地を訪れたのは台風まっただなかたいふう


ガイドブックに“青池散策一時間”と記載されてところを

つかの間の奇跡的な晴れ間、

約30分をつかっての駆け抜けての散策走る人あせるあせる


たった30分だったけど、青池に会えたこと、ぬかるんだ山道を

かけまわったことはきっとずっと忘れないキラキラな思い出(笑)



キラキラな写真ってことでそのまんまのキラキラした景色を
ご紹介してしまいましたが(;´▽`A``

今まで参加することの出来た
AmebaGG BeautyProject
の思い出も毎回楽しくってキラキラ輝いています。


次回のAmebaスペシャルパーティーに参加することができて

キラキラな思い出がもっといっぱいに増えたら嬉しいなキラキラ