植物性乳酸菌ラブレが届きました! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

植物性乳酸菌ラブレが届きました(*^▽^*)

なんと80ml×3本パックも!!


さっそく飲んでみましたラブラブ

すっごーく 美味しい~(≧▽≦)ドキドキ

とっても爽やかな飲み心地の乳酸菌飲料です♪


  オススメ♪コスメ日記-091013_1438~02.jpg



さてさて、こちらのラブレにはどの様な特徴があるのかと

調べてみますと…


特徴① 1本あたり約60億個のラブレ菌※

   (※ラブレ菌数: 製造直後の菌数です。保管状態により異なります


特徴② 砂糖不使用だから毎日飲める、さわやかなおいしさ


特徴③ 生きて腸まで届き、腸で生きぬく力が強い「ラブレ菌」を使用


何とも体によさそうな特徴ばかりきらきら


  

ラブレが気になるけれど、まだ試した事がないという

みなさまに朗報です!!


何と、今回私が当選したラブレは

ブログパーツをはるだけで応募する事ができるんですよ!

しかも、ブログをもっていない人も応募も可能!!


毎月100組のモニター募集中なので

ぜひ下記or右ブログパーツをチェックしてみて下さいね!


■詳しくはこちら >>> ★★★


カゴメ株式会社さま どうもありがとうございました。