鹿児島塾 卒業! | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。

鹿児島モニターなる事をしている私(*^▽^*)


本日、JR有楽町駅日比谷口より徒歩2分の場所にある

かごしま遊楽館」にて開催されていた

鹿児島塾(第4回目)に参加して来ました!

本日は鹿児島の「食」についての講座でした。


講義の後、2Fレストランで受講生の皆さんと一緒に

ランとを頂きました!!


「黒豚の野菜蒸しセット」など3つのランチメニューから

事前に選ぶ事が出来ました。


私は「うなぎ蒸し寿司セット」を頂きました(↓)


とっても美味しい~(≧▽≦)大感激!!

全4回の講座で1回目だけ参加する事が出来ませんでしたが

どの講座もとても楽しく大変勉強になりました。

どうもありがとうございました。



(↑)今回も素敵なお土産を頂きました!


素敵な講座に参加する事が出来て

鹿児島をより身近に感じ、今まで以上に鹿児島を好きになりました(≧▽≦)

本当に本当にどうもありがとうございました。