ジョージタウンその2 | オススメ♪コスメ&たび日記

オススメ♪コスメ&たび日記

温泉とコスメを愛し、食べ歩きが大好きな万年ダイエッターゆきちのブログへようこそ。
海外逃亡、国内潜伏…もとい暇さえあれば旅してる旅人です。
各種発表会への潜入、エステの体験取材などにも参加中。


本日は昨日行けなかった寝釈迦仏寺院にやってまいりました。

金箔を身にまとった全長33mのお釈迦様が横たわっています。

大きさに吃驚、寺院の煌びやかさに圧倒されました。


ホテルに帰ってからプールでビーチボール大会をして遊びました。


夕食はホテル地下にあるレストランでスチームボードを頂きましたナイフとフォークワイン

税金・サービス料合わせてRM83(=約¥3000)でとてもリッチな夕食を頂きました。

海老・蟹・イカ・魚・野菜・麺等をよく出汁のとってあるお鍋でグツグツ煮混んで頂きました。

これ以上何も食べれませんって位、満腹になりました。


明日に続く・・・