何が本当で、何が嘘か分からない世の中になりました。

過去の出来事をを辿っていくと、

改めて、虚構に満ちた世界に私達は生きているのだなと感じます。

やはり、誰かの利益になるために嘘をつかなくては、

いけないのでしょうか?

三つの驚きの写真と映像をお届けします。


■アポロ11号の月着陸はなかったのか?

gyoimg-01

アポロ11号は1969年7月16日にケネディ宇宙センターから打ち上げられ、

1969年7月20日に月面着陸しました。

そのニュースは世界的なものとなり現在に至るまで、

伝説的なエピソードとして語られています。

7月24日に地球に帰還したアポロ11号。

しかし、アメリカ人の20パーセントは、

月着陸について疑いを持っていると言われています。

では、なぜこのように信憑性が欠けるようなものが

伝えられているのか、見ていきましょう。


【アメリカ国旗】

まずは月面に立てたアメリカ国旗の話。

これはあまりにも有名なため、聞いたことがある方は多いと思います。

真空のはずの月面で、アメリカ国旗がはためいているのはおかしいということですね。

しかし、これに対して月面に立てられた米国旗には、

あらかじめワイヤーが仕込まれていたので

はためいているように見えるという説も上がっています。

NASAはこの指摘に対して、宇宙飛行士が手を使って、

はためいているように演出したという主張をしていますが、

けっこう厳しいように思います。


【星】

月面の写真には星が写っていないため、

宇宙空間かどうか怪しいという説があります。


【放射線状の帯、ヴァン・アレン帯】

地球の周りにある放射線状の帯であるヴァン・アレン帯を

通過出来たはずはないという説があります。

当時の技術力では放射能を遮断する事は不可能であるため、

当時の宇宙船はヴァン・アレン帯を通過できないと言われているのですね。


【背景】

別の日に月の表面の別の場所で撮影されたはずの写真の背景が

全く同じなのは変という説。

中にはスタジオの背景が消されていない写真も出回ったとか・・・。

これで、月面の写真と、スタジオの写真が合成されているという

証拠として語られています。


【生放送】

アポロ11号が月面に着陸したシーンは世界的に生放送されました。

失敗する可能性もありそんな不安定なコンテンツを世界的に

生放送するというのは、ものすごい冒険者だなという印象を受けるのですが。

これが実は、すでに撮影された動画を配信したとも言われているのですね。

そのため、強気な姿勢で放送したと。


【ワイヤー】

月の重力を表現するために地球上でワイヤーにつるして撮影されたのでは?

という説もあります。

疑惑がつくような動画がこちら。



これを見ると、確かに不審な点がありますね。




リンク
http://www.crc-japan.com/research/l-m-d/


■北朝鮮の拉致被害?

横田めぐみさんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は、

母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いている為であることは一部ではよく知られている事実だ。

横田早紀江さんは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、

長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋なので、

とびきりの貴種といえる。

いたいけな少女をわざわざ拉致してくるのにはそれ相応の事情がある。

金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、

今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると思われる。

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/826.html

1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。

その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが

元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。

李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏

横田めぐみさんには朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。 

もし噂が本当であれば北朝鮮はその血統が欲しかったから

めぐみさんを拉致したのではいうことになります。

夫:李 垠(り ぎん)さん
妻:李 方子(り まさこ)さん

1907 年(明治40年)に李 垠さんは10歳?で大韓帝国の皇太子となる。

数ヵ月後日本に渡りその後は学習院に入学した。

1910年(明治43年)の日韓併合のあと、

1920年(大正9年)に2人は結婚(今でいう政略結婚)。

方子さんが自分の婚約を知ったのはなんと新聞の報道だった。(Wikipediaより)

方子さんは、祖国を離れて東京赤坂の邸宅で暮らす夫を支えた。

早紀江さんは李方子皇太子妃の娘といわれている。

単純に考えると朝鮮王朝と日本皇族の血が1/2ずつ。

夫の滋さんは日本銀行に勤めていたからこそ皇族の血をひく

早紀江さんと結婚できたのではないか?

李方子さんと早紀江さんの写真ですが、似ていますね。

rth-01

(左:李方子様 右:横田早紀江さん)

————————————転載終了

よく似ているというより、もはや同一人物ではないかと思うぐらいです。

これで親族でないと言ったら明らかに嘘になります。

ちなみに、横田めぐみさんと金正恩もよく見るととても似ていますね。

rth-02

もちろん、横田早紀江さん自身はこの説をはっきりと否定しています。

当たり前です。

これは裏社会にとって、絶対にバレてはいけない事実ですからね。





■ヒットラーは生きていた!?

ヒトラーはナチス崩壊とともにベルリンの総統官邸の地下壕でピストル自殺したとされている。

多くの人はヒトラーの「自殺」が揺るがすことのできない歴史的事実だと認識している。

だがその一方で、ヒトラーの死にまつわる疑惑が密かに、そして執拗にささやかれているのも、

また事実なのである……。

 
リンク
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc350.html



htr-00

htr-01

htr-02

ドイツのメルケル首相がヒトラーの娘であることも、

明かされるでしょうか?

似ているけど、今のところ、証拠はありません。

晩年のヒットラーといわれる写真
htr-03


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ