叶えたい収入はあなたの◯◯◯で決まる | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

昨日は生徒さんたちの大切な講師デビューの日でした!

 





福岡の会場でたくさんのベビーマッサージ講師が誕生しましたよ。



Poninからも生徒さんたちが出席爆笑

 

 

担当講師として

それを見守らせていただけて感無量です。

 

 

 



 

 

正社員、主婦、・・・環境はみんな違いますが

ベビーマッサージ講師の働き方で

 

もっと子どもとの時間を過ごしたい

『おかえり』って言いたい

 

と、未来のために動いたママたち乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

働く時間=お給料

の働き方だと

 

子どもに合わせて時間を減らすと収入が減ってしまうよねあせる

 

だからこそ、

時間も場所も自由、収入も自分次第な働き方を手に入れられましたよ飛び出すハート

 

 

それこそがベビーマッサージ講師の働き方まじかるクラウン

 

 

あなたは月にいくら稼げる仕事が理想?

 

・子どもの習い事。やりたいことを全部させてあげたい

・中高大、進学費用も不安なく選ばせてあげたい

・年に5回は家族旅行、夫の収入に頼らずに実現!

・外食も買い物も、節約。。。と思わない生活アップ

 

欲しい未来はみんな違う。

 

 

今、このままでなんとかなっているけど

このままで理想の未来は手に入るかな。

 

お給料は増えない、物価は上がる一方。。。

 

 

このままでは手に入らない!と気づいた人は

はじめてますびっくりマーク

 

 

 

今のわが子に生かせて収入にもなる

スキルを手に入れる。

 

 

ここで大切なのは

 

・あと10万円欲しいな

・子育てしながら、月に30万円欲しいな

 

という考えでいると

目標は達成できないんです。

 

 

月に50万円稼ぐ!

というか、稼いで当然照れ

 

と自分に対する自己評価を高めることが大事。

 

 

経験積んでから。。。

自信が付いたら。。。

なんて言っていたら、あっという間におばあちゃんになっちゃうあせる

 

 

 

だから

叶えたい未来を具体的に設定して

 

考え方をチェンジ!

 

あとは、Poninで一緒に進むだけ。

 

お一人お一人に合わせて

二人三脚で進んでいきますよ!

 

安心して飛び込んできてくださいね。

 

 

  やりたいことがわからなくても大丈夫

 

 

変わりたい

 

その気持ちがあればまじかるクラウン

 

そんなときは

一緒に解決するのが

私の仕事です。

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

受講初日から

考え方が激変しますよスター

 

 

 

 

詳しくは、オンラインで行う

資格お話し会にご参加ください爆  笑

 

 

内容

zoomというアプリを使います

・どんなことが学べるのか

・仕事にする場合の活かし方

その他、ご質問をお受けします

 

※お住まいはどちらでもOK

※年齢制限ありません

※お子様同伴も可能

 

もちろん、お会いしてのお話もOK。

ご相談の上

お近くのカフェや、私の自宅でも開催します。

 

 

「資格のお話し会

とご連絡ください。

ご連絡は

LINEのトークが便利です

 

 

 


 

 

 

 

ママであることが強み!

スキルアップと収入で自由に生きる

 

仕事 or 育児

から

仕事 and 育児

にっこりまじかるクラウン

 

育休中を収入の柱に変える!

時間と心にゆとりある育児を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てに生かせる!

 

お仕事として生かせる!

【資格取得コース】

オンライン対応もしております。

 

 

 

ベビーマッサージ講師を目指す

ベビーマッサージベーシック講座

 

ワンランク上の上級ベビーマッサージ講師へ

ベビーマッサージアドバンス講座

 

 

赤ちゃんとママの意思疎通の秘訣♪

なんで泣いているの?わかってあげたい・わかってほしいをスッキリ。

言語習得への大切なステップ

ファーストサイン講座

 

 

魔の2歳児?コミュニケーションの土台部分の感情を育む

ファーストトーク講座

 

 

癒しの足裏健康法。お子さまやご家族のリラックスタイムに。

サロンオープンを目指す方へ

英国式リフレクソロジー

 

 

 

生まれたその日から育児に生かせる!

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる!

そんな資格をあなたにも💛

 

 

 

お問い合わせ・ご予約方法 

LINE公式からのお申し込みが増えています。

1:1のトーク画面からお気軽に送信してくださいね。

友だち追加

 

RTA指定スクールPonin

RTA認定講師 篠原明子(しのはらあきこ)

福岡県うきは市吉井町生葉1047-1

駐車スペース10台あり

バス久大本線筑後吉井駅より車で5分
車210号線浮羽バイパス江南小入口信号そば 

 電話0943-76-9628

手紙ponin.akko@gmail.com 

HP:Poninのホームページ

日々の様子はInstagramで:Poninのインスタ

 

 

 乙女のトキメキ乙女のトキメキ