外遊び前の「かわいい♡愛しい」お約束 | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。





外遊び前も、親子のhappy time♪

スキンケアしてるんです。




なんか痒い〜>_<

と、ならないから、

母としてもすごく助かる。



ぬりぬり〜

って一緒にやっていると不思議。

自然と、自分でできるようになっちゃう^ ^




はじめは健やかなお肌を

ママが守る✨




汗疹?

汚れ?

赤ちゃんの紫外線対策っていつから?







スッキリしたら

お肌トラブルなんてこわくなくなりました👍







赤ちゃんのお肌ってどんな風にデリケートなんだろう? 

★お子さまのお肌を守るママ

★ベビーマッサージ教室を開く講師

に欠かせないお肌についての知識。



いまからできる。

スキンケア。

いつかは、自分でお肌を守れるようになってほしいから。

大人になるまでの健やかなお肌のために…。



具体的なスキンケアの方法まで詳しく学びます。



皮膚科学に基づいた内容が

わかりやすく詰まった講座で、

目からウロコです。









💛ベビーマッサージアドバンス講座💛

(赤ちゃん〜思春期前までのお子さまのお肌がわかるから、将来のお肌も健やか)

受講料¥135,000 



5月スタートの方は

安全第一にオンライン授業からスタートできます。

👉移動時間ゼロ♪

👉おうちでテキスト片手に学ぼう。



お申し込み

↓

お支払い

↓

教材発注(篠原がします)、教材お届け

↓

オンライン授業スタート 

となります。 

今、使えるスキルだから、

今、知ろう。







1回完結で修了証付き♪

【初級ベビースキンケア講座】も、
オンラインで受講OK。

受講料¥17,000

受講費、教材、修了証発行費込み







InstagramのDMからも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。

RTA指定スクールPonin

福岡県うきは市吉井町生葉

RTA認定#ベビーコンシェルジュ 

篠原明子

❇︎電話:0943-76-9628

❇︎メールアドレス:wkndj682@ybb.ne.jp

❇︎LINE@:LINEにて「@eit4839v」で検索→お友だち追加→トークからお知らせください。