今年もありがとうございました。 | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

福岡県大野城市のベビーマッサージ教室&資格取得
RTA指定スクールPoninn(ぽにん)のブログに
お越しくださりありがとうございます。

ベビーマッサージ講師・ベビースキンケア講師の
タッチケアスペシャリスト 篠原明子です。



2014年もたくさんの赤ちゃんとママにお会いすることができました。

ママセラピスト、ママ、主婦...
いろいろな自分を楽しむこともできました。

ベビーマッサージレッスンにお越しくださった皆さま、
Poninからベビーマッサージセラピストとして新たなスタートを切られた皆さまの
たくさんの笑顔にたくさんの元気をいただきました。
ありがとうございました。


2015年も、ベビースキンケア教室の本格始動をはじめとして
新たなことにチャレンジしていきます。




{D351883C-5021-413E-8A48-8BE4D80ABD77:01}
今年の年忘れ生ビール
先日5家族で、眺めのよいお店にて。
友人のお祝い事もあり盛り上がりました~乾杯!


{A8709B79-CE51-480E-8898-ECB015D5C571:01}
大みそかの今日は篠原家本年最後のベビーマッサージ音符
5歳と3歳。来年も元気いっぱい過ごしてくれますように。

我が家としては、長女が幼稚園年長、二女が入園と楽しみな年でもあります。

RTA指定スクールPonin、篠原明子共々、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、よいお年をお迎えください。




********************************

RTA指定スクールPonin
メール>>>Poninメール
Poninスクール専用でんわ>>>092-586-9147



RTA認定ゴールドライセンス

RTA認定講師 篠原明子