講師として | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

ベビーマッサージセラピストを目指して
現在6名の方がPoninにて養成講座をご受講中です。
皆さん合格後は個人事業主としてスクールやお教室活動をスタートされます。

その皆さんにベビーマッサージの歴史や内容、技術をお伝えするのはもちろんですが、開業する際に必要な知識や情報もお伝えしていくために、私たち講師も日々勉強です。

昨日は、講師としてのスキルアップのため、日本セラピスト検定機構のセラピスト検定2級の勉強をしてきました。
講師は飯塚市のママンテの宮原先生です。

{DCB7E34D-B6D1-437B-B880-7B36A2975FA0:01}


特定商取引法

肖像権

・・・などなど。

丁寧にわかりやすく教えてくださる宮原先生と、
一緒に受講のママセラピスト仲間の先生方と和やかな雰囲気の中学んできました。

来週は検定試験!です!

卒業生さん方をしっかりサポートし続け、切磋琢磨していける講師を目指します