子育てと食を考える | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

今日も寒い曇り空の一日でしたね。
娘たちと一緒に、朝からももちパレスへ行くので
雨を恐れていましたが、幸い降らずに助かりました。

こちらの、トークショーを観賞してきたんです。
IMG_0259.jpg

以前、別のイベントで購入した「もろみ」がとても美味しくて身体にも安心で
また欲しいな~と思っていました。
その「もろみ」も作られているさん主催のイベントということで
とても楽しみにしていました。

トークショー後には、たくさんの販売商品もありました。
イベントが大盛況で人が多くて、すべてを見るのはあきらめたのですが、
またの機会に、素材や製法にこだわった調味料をGETしたいと思います。

IMG_0256.jpg
当日限定販売の「おにぎり弁当」。
こだわりのお米、お塩を使ってマクロビカフェのエヴァダイニングさんが作られたものです。
身体にいいことしてる!と思いながら美味しくいただきました。



今日は、CACHECACHE の高田先生と一緒に子どもたちを連れて行きました。
観賞中、子どもたちも一緒にがんばってくれていました。
子連れで行ける、このようなイベント、とっても楽しく過ごせました