マンツーマンレッスン 第2回 | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

NさんとMちゃんのレッスンでした。

前回は、「今にも寝返りしそう」な生後3ヵ月のMちゃんでした。
本日は、生後4ヵ月になり寝返りができるようになっていました!

前回レッスンの後お兄ちゃんと少し体調を崩され、
少し期間が開いたとはいえ、
あっという間の成長に感動します。 

IMG_5177blog.jpgIMG_5168blog.jpg



股関節、お腹・お胸、うつぶせのマッサージを行う今日は
途中で授乳タイムを挟みながら
Mちゃんに無理のないように進めていきました。


IMG_5169blog.jpgIMG_5174blog.jpg
途中、二女が参戦です。


IMG_5178blog.jpg
夏休み中のお兄ちゃんも来てくれて、
たくさん遊んでくれました!


Nさん、Mちゃん、Yくん
本日も楽しい時間をありがとうございました。

また遊びにお越しくださいね