Mさんの養成講座 | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

Mさんの養成講座も進んで参りました。

いつもたくさんメモをとられて
手技の細部まで質問してくださるMさんです。

お人形での説明に加えて
実際に赤ちゃんに行う感じをお伝えしたく
二女登場!となりました。
IMG_y3.jpg
こんなマッサージもあるんですよ~


Mさんと私の様子はこんな感じです。
IMG_y1.jpgIMG_y2.jpg
今回も長女による撮影です


今日もSくんはきちんと待っていてくれました。
Mさんのお人形をバスタオルの上に寝かせてくれたり
二女におもちゃを差し出してくれたり
ありがとうございました~


次回まで、練習がんばっていきましょう!