マンツーマンレッスン | 福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡 うきはで子育てママと赤ちゃんによりそうベビーフォト撮影スタジオ・ベビーマッサージ教室・リフレサロンPonin(ぽにん)

福岡県うきは市の赤ちゃんと妊婦さん専門フォトスタジオ、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室、リフレクソロジーサロンです。女性におすすめの育児に役立つ資格取得スクールも開講。

昨日は、ご自宅へ伺ってのマンツーマンレッスンで
Hさんと4ヵ月のYちゃんにお会いしました

Yちゃんは、
Hさんが「普段からあまり泣かないんですよ」とおっしゃる通り
終始にこにこ笑顔をふりまいてくれました。

ベビーマッサージ中も、初めてとは思えない位
落ち着いた様子のYちゃんでした。

IMG_4960 (800x600)



「足のマッサージ・リフレクソロジー」の終了後は
生後間もない赤ちゃんのお肌についてなど育児のお話をしたり
大野城市のご自宅で英語教室をされているHさんに
英語教育のお話をうかがったりと
いろいろなお喋りができ、楽しいひと時でした。

これからのYちゃんとの生活に
少しずつベビーマッサージを取り入れてもらえるといいなと思います。



Hさん、Yちゃん、ありがとうございました。
「股関節・お胸とお腹のマッサージ」もとても楽しみです。次回もよろしくお願い致します。