最近製品についているおまけがとても気になります。


以前よりも実用性が高くてデザインのすばらしいものが

増えてきていますよね~!


そこで、この1ヶ月で手に入れたおまけを2点ご紹介します。


その1.

「マッキントッシュ フィロソフィー」のポーチ


ファッション雑誌「BAILA」の付録です。

実際手にとると市販品のものよりは生地が薄めですが、

気にならない程度。つくりもしっかりしているし、

何より黒のギンガムチェックとパキっとしたピンクの

組み合わせがキュートでたまりません!

カードケースやメモパット、USBなどを入れて持ち歩いています。



ポニンのぷちぷちハッピーダイアリー-マッキンポーチ

ピンクファスナー、激ツボです。


その2.

「ペリエ」のグラス


ペリエ缶4本に1個ついてきました。

緑色のしゅわしゅわっとした泡のデザインが

とってもさわやか!

水道水を入れてもこのグラスで飲むと

いつもより少し美味しく感じるから不思議。

ペリエのロゴを初めてしっかりと見ましたが、

おしゃれな文字体であることに改めて気づきました。


ポニンのぷちぷちハッピーダイアリー-ペリエグラス

今日は手製はちみつレモンを注いでみました。


たくさんお金をださなくても、手に入る小さな幸せ。

いまさらですが、おまけブームがやってきました。