こんにちは♪ぽにんですうさぎ


いつも応援ありがとうございます花



昨日4/1に娘と一緒に退院しましたラブ

晴れてあったかい日に退院できてよかったです飛び出すハート



病院から実家まで10分かからない距離ですが

ちらほらと桜が咲いていて🌸

今年の桜はおあずけで

来年かな〜という感じです笑ううさぎ



お産は大変だったけど1日1日があっという間で

もう退院⁉️という感じでしたスター



入院中はスタッフのみなさんが

とても優しくて適度に甘やかしてくださり泣くうさぎ


先生含め、助産師さんやスタッフの方には

大変お世話になりましたハートのバルーン

24時間体制で赤ちゃんやママさんをサポートしてくださり、改めて医療現場の方々はすごいなと実感しました泣くうさぎ(報酬もっとあげたって〜‼️)



分娩時に娘を取り上げてくださった助産師さんに最後のお礼を言えなかったのが心残りです…泣

(お休みだったらしい…)


2週間健診でお会いできたらいいなと思っておりますスター




ぽにんが入院していた病院では

有料ですが写真撮影のサービスがあり‼️

退院着で写真を撮ってもらいました❤️


これが約50枚‼️

お値段なんと500円‼️

破格すぎんか⁉️

3000円くらいお支払いしたいんだが…‼️



かわいい…♡



また記念に誕生石の入ったリングも

プレゼントしていただきました💍


ここの病院サービス良すぎ❤️


実家で1ヶ月間娘のお世話をしながら

適度にゴロゴロして過ごしたいと思いますニヤニヤ



次回から育児メインの記事をアップします飛び出すハート

ぜひ遊びにきてくださると嬉しいですラブ



ではこの辺でスター



ぽにん{emoji:668_char4.png.うさぎ}