こんにちは♪ぽにんですうさぎ


いつも応援ありがとうございますスター




タイトルでお察しの方もいるかと思いますが

ベビちゃん誕生しましたっ‼️‼️



性別:女の子

誕生日:3/27 時間:午前9:4X

(身バレ防止のため伏せさせていただきます。)

身長:48.0㎝

体重:内緒♡笑 2,9XXg

(身バレ防止のため伏せさせていただきます。)




昨日の夜ちょっとお腹を下してたんですが

あれが前兆だったのかもしれませんね…。

あと異常に眠かった‼️




覚えている限り陣痛〜出産までの流れですうさぎ


3/27

1:00頃 就寝

↑直前までカービーくんと電話してました。


5:30頃 下痢のような腹痛で目が覚める


5:50  明らかに下痢や張りとは違う痛みを感じ、

     陣痛カウンターを起動


6:00       トイレ(尿)

     鮮血のようなおしるしが尿に混ざる

     母親を叩き起こす


以下画像の通りに陣痛がくる


※6:35〜6:43の間にも1回陣痛がきてます。



陣痛が来ている間思ってたことは




てか陣痛なん⁉️これ⁉️


え、こんないきなり間隔が短いもんなん⁉️


聞いてた話と違う‼️‼️

(大体30〜40分間隔からどんどん短くなると聞いてた)


7:00頃 病院とカービーくんに電話


7:20頃 病院に到着

    子宮口4㎝の開き、入院が決まる


8:00頃 子宮口6㎝の開き、カービーくん呼び出し


8:30頃 カービーくん到着するもすぐ部屋から追い出される


8:36頃 自然破水、子宮口全開


8:50頃 分娩室IN


9:30頃 カービーくん入室


9:4X  ベビちゃん誕生‼️



こんな感じで、陣痛が始まってから出産まで

4時間20分という超スピーディー出産でした‼️笑

(4/2まで持たせることはできませんでしたニヤニヤ



カービーくんは今日が休みで

明日から5連勤の予定だったのです‼️

たまたま休みでよかった…❤️

会社から病院まで小一時間くらいかかるので

下手したら立ち会い間に合ってなかった泣くうさぎ



初めてだっこしたときの感想は

あったかい…だった気がします。笑



あと思ってたよりでかかった。笑

25日の健診では2700gくらいと聞いてたもので…



↑この後実は朝健診に行ってました。

 子宮口、赤ちゃんの大きさ共に進展なし。笑



そのあとなんやかんや処置をしてもらって

12時くらいにお部屋にきました〜ニヤニヤニヤニヤ

※後処理が地味にしんどかった…真顔

 子宮マッサージ…だめだわ…。


15時にぽにん両親+弟、義両親とカービーくんが面会にきて1時間くらいベビちゃんみてましたラブ



ベビちゃんはぽにん似らしいのですが

目元だけはなんとかカービーくんに似てほしい…‼️



まだまだ書きたいことはいっぱいありますが

今日は一旦この辺にしておきます笑ううさぎ



ぽにんうさぎ