☀朝イチからガッツんと!麻雀🀄しました
あっという間に🌃(笑)
今まで一番‥負けちゃいました真顔
ギャンブルって‥ツキも有るよね爆笑爆笑爆笑






職場の愚痴(笑))
またまた‥イライラ!ストレス溜まるわぁぁぁぁぁ!
ガッツんと今回も!お肉🐮【しゃぶしゃぶ温野菜】
(でも!さすがに先日!我慢の限界なので私ブチギレてしまったので💦)











【🔰P-Wosh】



五十嵐IRのレッスン✨ガッツんと2本にっこり飛び出すハート






毎月定例【ケンゴくんサークル🌿】





オススメのお店💕
お料理も美味しくてお店の雰囲気もスタッフの接客もとても良くてまた是非✨リピなお店がまた1つ増えましたニコニコ









月1恒例のケンゴくんサークル🌿
サークルはもちろん✨めっちゃ楽しいのはニコニコ飛び出すハート
アフター🍺メンバーさん達のご紹介のお店💕
めちゃめちゃ毎回楽しみっ💕