先週ルンルン
1週間の始まりはリカモスラブラブ




【🔰歌舞伎町タワー東急】
個人的な感想は1度行けば良いかな~



海老🦐もっ大好きなのでラブラブ海老専門店
↓天使の海老と活🦀釜ゆで
からすみのソースとタルタルソース音符




またまた先先週に引き続き✨
朝イチ☀表参道にLet'Goおすましペガサス

↓あっラブラブこのシャンパンはシャンパンの中でもハート
でも〜めちゃめちゃ飲み過ぎた苦い記憶が思い出されて(笑)シャンパン本当にオススメですニコニコ飛び出すハート


バックナンバールンルン楽しかったにっこり
でも何度も踊っている曲も‥
今更ながら!?違って踊ってた‥トコ有って驚き
学びリトモスも兼ねてまじかるクラウン



久高サン後の若手22歳✨【柴原瑛司IR】
明るくて一生懸命でめちゃめちゃ頑張っていて個人的に陰ながら応援📣して行こうかと音符


行きたかったお店がことごとく!🆖🙅
↓一生入る事は無いかな‥的なお店💦
💰コスパはめちゃめちゃ良かったけどネガティブ
IIKEAでお買い物有ったのでコーヒー☕





お誕生日会バースデーケーキ
お誕生日の👨リクエストのお店がガッツんと焼き肉焼肉

お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ





↓ここのお店のお酒は何故か!?
濃い濃い濃い(笑)いつも酔っ払ってる(笑)





昨日に続いてまたまた西日暮里🚗
イツメン✨大集合ニコニコ









日付が変わりそうな遅い時間なので
空いているお店が無くて‥
ワンパターンな「びっくりドンキーステーキ

先週もニコニコ
お仕事頑張ってジム活&サークル&お出掛けと
楽しい1週間でしたぽってりフラワー