今週の始まりは〜《銀座ケントス》流れ星

👩三人組サンラブラブご招待して頂きましたニコニコ
遠慮知らずなマイペースな私たち?(笑)
ガンガン飲んで(シャンパン2本、ジャックダニエルボトル、ワインボトル、ビールと)
ガンガン食べてガンガン踊ってルンルン
すっかりごちそうになってしまってニコニコ
楽しい星空でした乙女のトキメキ
ボトルがまだ残っているのでまた行こう💕と
盛り上がりましたおすましペガサス












太陽焼き肉ランチ&映画🎦行って来ましたにっこり
ドラマは全く見てないけど(笑)





星空旅行のメンバーさんと旅行の打ち合わせ兼ねた
新年会生ビール
冬の定番《白子鍋》鍋
今回🔰初の《あんこう鍋》鍋
どーんとナイフとフォークお刺身盛り合わせ🐟
🔰牡蠣フライ
めっちゃ新鮮で美味し過ぎっよだれ






太陽久しぶりに息子とランチ焼き肉焼肉
今週〜2回目の焼き肉ランチ(笑)
どんだけお肉好きかと(笑)

今週もっにっこり
楽しい1週間でした音符


あっ!
《king&Princeまじかるクラウン》もう観れ無くなるので💧

【King & Prince First DOME TOUR 2022 ~Mr.~】
初回限定版DVD購入しましたっにっこり