リカモスからのスタートぽってりフラワー





☀【週中の水曜日】
今週もまた間に合わない💧
なので‥またまた急遽予定変更して

🌃
イツメン✨一緒にリカモス📸




🌃【週末金曜日🌃】
ゆんゆんサン💕お茶の間🧉
お誕生日🎁ありがとうございますハートのバルーン



☀【土曜日】
ケンゴくんサークル🌿
アットホームな和気あいあいとして楽しかったっルンルン
頑張ったご褒美💕
色々アクシデントは有ったけど凝視




前日はケンゴくんサークル🌿
お疲れ様🍺めっちゃ控えた理由は〜
15年来のメンバー✨
今回は千葉に旅行👜行って来ましたおすましペガサス

↓先ずわ〜お昼ごはん🍜
🌃夜のホテルでのお夕食が海鮮づくしなので
お昼は軽めに!?トッピングが全員特製全部のせ(笑)お蕎麦?パスタ?ラーメン?
今回はラーメン🍜決定になって
私は味噌ラーメン🍜
海風もめちゃめちゃ強くて凍える寒さなので撤収🌬
↓造り酒屋サン
↓今回のホテル🏨南国風
お夕食のお料理は海鮮づくし
中でも金目鯛の煮付けと鮑のステーキ?踊焼き
美味し過ぎっニコニコ
↓朝からガッツんと🍚おかわり2膳
道の駅で千葉の特産物&特産品
千葉の道の駅でお買い物したのに~
何故か?
旅行の帰りにCOSTCOでまたまたお買い物ニコニコ

旅行から帰宅後に🚗
またまた週始めのリカモスぽってりフラワー

今週もめちゃめちゃ楽しい1週間でした乙女のトキメキ