先週末からにっこり
「新しい肉バル🍖気になる〜」と言う事で
早速✨みんなで行って来ましたおすましペガサス
↓お肉🥩確かに美味しい✨ 
特に!牛タン熟成肉っまじかるクラウン乙女のトキメキ
↓一品一品美味しかったっキラキラ

だけど‥量が少なっ真顔
↓最強✨肉バル🍖には勝てないナニコニコ



昨晩🌃肉バル🍖行ったのに〜
次の日も息子のリクエストで
「しゃぶしゃぶ温野菜🥩」フードファイト✊
私にしては珍しく〜デザートまでぽってり苺



先週のメインイベントピンクハートラブラブ
KinKi Kids LIVE TOUR 2021-2022 ルンルン
【24451~君と僕の声~】

コンサート前にちょこっと寄り道
浅草ビューホテル🏢「スカイグリルブッフェ武藏ナイフとフォーク
窓際のめっちゃ眺望の良い席✨
またまた昨日に引き続き(笑)
ガッツんとフードファイト✊
↓とりあえずのスタートのお料理ナイフとフォーク
↓おかわりは相変わらず〜もちろん✨お肉🥩
↓珍しく〜デザートもっぽってりフラワー
↓浅草ビューホテルのロビー

↓東京ドーム音符
KinKi Kids LIVE TOUR 2021-2022 ルンルン
【24451~君と僕の声~】乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
コンサート前にTOILET🚻〜にっにっこり
えっ!!
🚻長蛇の列!?!?!?!?
今まで東京ドームコンサートや野球観戦でも
無かっためちゃめちゃ凄い〜人人人の列驚き驚き驚き
コンサート開演のギリギリ2分前に着席真顔
↓【セットリストルンルン
【薔薇と太陽🌹☀】光一さんのダンスハート

↓コンサート後おすましペガサス穴場スポット📸


先週もバタバタと

あっと言う間の楽しかった1週間でしたニコニコ