最近イチオシ👍✨
〈肉バル🍖〉
『THE BARYAROU 500(ざ ばるやろう ごひゃく)』 

なかなか会えなかったメンバーも交えて
新年会🍺行って来ましたぽってりフラワー
相変わらずメチャメチャコスパが良くて美味しくて
お店のオーナーご夫婦が本当に素敵でキモチの良い接客が素晴らしい乙女のトキメキもちろん何度もリピニコニコ

↓まだまだお料理くるのぉぉ〜
と毎回言ってしまうほど食べ切れないボリュームルンルン
お酒の種類も多くて美味しくてなんと!!
3時間飲み放題ハート
↓お肉お肉お肉🍖
↓ウニのパスタは何故か!?お腹いっぱいでも入っちゃう(笑)デザートは相変わらず入る余地無しネガティブ





祭日🎌〈リカさんサークルおすましペガサス〉今回〈鬼滅仮装⚔〉


↓Mちゃんと双子の我妻 善逸(あがつま ぜんいつ)
リカさん曰く〜『背格好もそっくり過ぎて
どっちがどっちか?分からない!(笑)分け目が違うのね!』と
↓みんなメチャメチャクオリティー高過ぎっまじかるクラウン乙女のトキメキ
楽しかったニコニコ

来月2月11日🎌リカさんサークルふんわりウイング
リカさんのお誕生日も兼ねてメチャメチャ盛り上がりたいねルンルンとリカさんサークルのメンバーさん達のご提案&お声が続々とラブラブ来月も楽しみっニコニコ


↓前日のリカさんサークルふんわりウイングからの
次の日はリカさん東久留米レギュラーレッスンふんわりウイング
〈リカZUMBA&リカモスピンクハート
遅い時間のレッスンなのにめっちゃ盛り上がるのは
リカさんレッスンならでは(笑)




平日のお休みの今日は予定していた遠征を今週も諸事情からはっきり行かれるか!?分からなかったので予定を変更しましていつもお肉っ🍖の私がコロナ前にお友達の紹介でとても気に入って☀ランチ&🌆ディナーと行っていたフレンチのお店おすましスワン初めて行った時に斬新で感動しました、お野菜プレートが食べたくなって運良くふんわり風船星予約がとれたので前菜からデザートまでゆったりのんびり〜ガッツんと10品乙女のトキメキ
贅沢ランチ行って来ましたにっこり
↓本当はシュワシュワ○o。.ロゼワインシャンパン飲みたかったのですが〜我慢して烏龍茶(笑)
↓ウニの前菜〈その1〉
↓フォワグラとドライフルーツ&ナッツの前菜
〈その2〉
↓ここのお店の看板メニューまじかるクラウン
〈シェ トモナイフとフォーク赤ワイン〉言えばこの↓お料理ゆめみる宝石
30種類のお野菜を1つ1つ味と調理法を変えた一品
スペシャリティ- 山梨県産 無農薬野菜達 28~30種の盛合せ
↓お魚の料理
〈この一見プリンの様なお魚メイン!?
フォワグラ入りのスープとリゾットも〜
流石にお肉のメイン前にフードファイターな私も
だんだんとお腹が(笑)
↓お肉料理🥩
〈本日は鹿のお肉(ジビエは苦手)
だったので🐮&🐷変更しました〉
↓デザートもこのお店ならではの
〈イマジネーションデザート〉スイーツコーヒー
使っている素材を持って来てご説明が有ってから〜
↓下記📷変身
↓栗とチョコレート&オレンジに決めましたニコニコ
デザート前にお口直しの〈ウォータープリン🍮〉