ライトピンクに染まったペンライトを持って

12人のつばきファクトリーがようやく出てきました

衣装はパレードの青衣装


僕が持っていったバッチと同じ衣装でおどろきました

後出しじゃないですよ

帰りの成田空港で検査されるキキちゃんw



初恋サンライズから始まったそのライヴは涙なしで見るのは不可能でした


この17歳の映像とリンクさせるのはズルいよね
この演出を考えた人に大拍手です
泣かされました



僕のつばき好きな曲ベスト3に入る曲です
ライヴでは外されることが多くて納得できません
振り付けも初期の頃の難しいのに戻ってた気がします

笑ってのリリイベの頃なんですが
キキちゃんが1回目のヘルニアの治療から戻ってきて活動をおさえてましたね
キキちゃんがこの曲のときだけ出てきたりとかそんなこともあったかなと思います

あの曲もこの曲もリリイベで見たなーっと思い出があるのでね
涙が出てとまらなかったです

12人になってからというより
りさまるが居なくなってから関西にリリイベに来れなくなって寂しかったですね

最初から12人での楽曲も増えてきて
それらを含めたラストスパートまでは圧巻でしたね
アドレナリン・ダメのイントロが流れたときに
楽しい時間がそろそろ終わるのを意識してしまいましたね






ここから先はあんま覚えてないなw
CSでの再放送やこないだのハロステを見て記憶を辿って補完しています

ほんとにあの場所にいたんかなと思いながら


 違法動画とわかってるけど貼りますね




最後に浅倉樹々ちゃん
今まで楽しませてもらってありがとうございました
これからも楽しませてくださいね

キキちゃん、いってらっしゃい

本当に素晴らしくて素敵な卒業ライヴでした