こんにちは バイバイニコニコ

前回、姪っ子の誕生日の為だけに帰省していた次女…
色々とハードスケジュールだったので結局1週間いましたあしあと
そして、帰宅する前に…と思い。ずーっと行けてなかったCoral kitchen キラキラ



ヨットハーバーがある海沿いの店で外観からオシャレハート映えスポットってやつ❣️

1階はヨットや水上スクーター、水着👙やビーチサンダルなどのグッズが売っているショップと砂浜のようなサラサラの砂が敷かれたスペース虹やしの木
ヨガやストレッチ⁈なんかをするのかな🤔知らんけどwwwてへぺろ


そして、お目当ては遅がけランチなので2階へ

室内とテラスに分かれてて…室内もオシャレだったけどテラスに案内してもらいました音譜
深めのソファーにのんびりと海を観ながら 最高ww❣️



メニューはバーガーのセット。それにマンゴータルト。(食用のかわいい花が飾られて…🌸🌼🌸🌼)
こちらのタルト 他にも何種類かありましたが三女はマンゴー好きッ❣️なのでドリンクも…おいでえーどんだけ好きやねんあせるあせる
バーガーは高さが凄い‼︎‼︎紙に包んで頬張る感じッびっくりあせる
とにかく淡路牛のパテがとってもジューシーで、ボリューム満点ッ💯 美味しくいただきましたOKニヒヒ


今度は誰と行こうかなぁ〜やしの木やしの木やしの木