こんにちは ニコニコ

先日、新車に乗換えた娘夫婦ニヤリ8人乗り❣️って事は。。。我が家も一緒に乗れるょね〜笑笑



で、早速ドライブがてら行きたいトコあるんだょね〜AEON MALL

今月27日まで  くっきー展してるのょ〜


そんな しょーもない事にも付き合ってくれる娘婿笑い泣きありがとう♡



入り口から不思議な感じで 立ってる くっきー 怖すぎる
テレビもよく見る似顔絵アートや不思議な仕掛け笑い泣き笑い泣き笑い泣き何もかも面白すぎるww

あかりサン♪♪泣くのかと思いきや…


お面にも興味津々笑い泣き

最終的には着けられてもご機嫌グラサン


今までに見た事ない感じでかなり楽しめた爆笑

くっきー最高やゎ👍これからも応援していくょ〜〜


今週末までしてるので、お近くの方ニコニコ是非、行ってみて下さいね〜〜👋