皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 


 先週は福岡に出張でした❗️


 まず初日は、憧れのこのパイを❣️

 ミルフィーユ専門店の

 ガリゲット博多店

 




 5月に新店オープンしましたおねがい



 Instagramで見て、

 行ってみたくてですねー💕



 11時オープンで、11:15に行きましたが、

 既に10組ぐらい並んでいました😲


 





 平日でも時間にゆとりを持った方が

 よさそうですウインク


 

 たくさんのメニューの中から迷って、

 イチゴとカスタードの『ナポレオン』

 レモンクリーム🍋と蜂蜜の

 『シトロンandミエル』

 のハーフ・ハーフにしました爆笑




 

 サクサクのミルフィーユに

 甘いクリーム、甘酸っぱいフルーツ照れ



 美味でございましたー💕

 


 やや、食べにくさはあります💦



 やっぱりミルフィーユが

 すぐ半分に割れてしまう笑い泣き



 注意して食べるべしです❣️




 イートインできないのが

 少し困るのですが、

 私達は博多駅の阪急の屋上で

 食べましたよ照れ



 ちょっとした広場になっていて、

 椅子とテーブルがあります💕



 12月の法政通信福岡スク。

 前泊する方は、ぜひ行ってみてください✨





 


 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね