皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 



 デジタル化について学びたい方、

 また勉強したいけど、

 大学はハードルが高いなぁ、、

 と迷っていらっしゃる方へ照れ



 こんな施策を見つけました❣️

 


 経済産業省が主催する

 マナビDXスター



 【概要】

 経済産業省は、

 地域企業・産業のDXの実現に向け、

 デジタル人材の育成を推進するため、

 令和5年8月から翌年2月にかけて、

 1,800人程度の学生・社会人を対象に

 デジタル推進人材育成プログラム

 「マナビDX Quest」を実施します。

 (受講料無料)

 
 応募期間は、
 令和5年6月5日(月曜日)午前10時から
    7月25日(火曜日)午前8時59分


 
 応募はネットで完結で
 かなりお手軽ですニコ


 受講もネットで出来ますから、
 住んでいる場所や仕事も問われません。


 ご興味がある方は、
 ぜひリンクから詳細をご確認くださいほっこり


 新時代へ!!
 リスキリング時代到来!!キラキラ

 




  


 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね