皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 


 後期の入学説明会が始まるようです照れ



 春季入学にタイミングが合わなかった

 皆様は、秋入学はいかがでしょうか⁉️



 こちらは東京未来大学の

 スケジュールです🙆‍♀️


 








 私はキャリアカウンセラーなので、
 心理学の資格があるとよいかなーと
 思って資料を取り寄せてみましたニコニコ

 今は忙しいから、
 入学まではしないと思いますが、
 情報として知っておくことは
 大事ですね❗️


 管理職に求められる知識・能力の一つ
 心理学

 閉塞感のある組織、
  チームの不和、、、
  その問題解決の突破口に
  心理学は有効かもしれません。


  心理学の使い方は、
  教えるではありません。


  組織に染み込ませていくのです照れ


  だから、時間はかかるし、
  成果としての数値も出しにくいのが
  まぁ、、面倒なのですが。


  チームの居心地が良くなって、
  メンバーの笑顔が増えて、
  意見を言える、吸い上げるの
  好循環が生まれていく、、

  そんな効果が期待できます照れ


  参加は無料ですから、
  興味がある方はいかがでしょうか?


  参加しても、
  時々資料が届くだけで、
  電話やしつこい入学案内は
  ありませんウインク



 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね