皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 


 締め切りの嵐〜😅


 今日は夏スクの

 履修申請の締め切りです‼️ 



 迷っててまだ登録できてない方は、

 お忘れなく‼️

 


 あと、プチ情報を1つウインク



 なんか、大坂スク中に

 メディアスクの中間リポート課題が

 発表になって、

 スク中に締切を迎える科目が

 あるのですって⁉️経済学系で。



 ぬぁ〜に〜ポーン



 やっちまってますねあせるあせる



 みんながスクまで持っていける

 ノートパソコン持っていると思わないで

 欲しいわムキー



 まぁ、それは置いておいて、

 その中間リポート、

 約35問の4択なので、

 難しくはないそうですよお願い



 安心して❣️


 良かったら同じ科目を

 受講してる人と友達になって、

 わからないところは

 聞けたりすると良いですねグッド!



 学びを諦めない!夢を叶えよう!



法政通信スケジュール


  メディアスクの
  中間リポート提出
   5/9〜19
     (科目によって異なります。)


  大阪スクーリング
  5/19〜21


 仙台スクーリング
  6/2〜4


 7月のリポート&
 単位修得試験〆切
 6/5〜19




 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね