皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 


 今日は試験お疲れ様でした❣️



 いかがでしたか⁉️



 少しは書けましたか⁉️



 少しでも書けていれば

 合格の可能性はありますから、

 あまり気を落とさずに

 吉報を待ちましょう照れ



 不合格でも、

 頑張って勉強した成果は

 身についていますから、気にしない❗️



 長い人生、

 試験の結果よりも大きなものを

 その学びは

 もたらしてくれることでしょううさぎのぬいぐるみ



 遠くまで試験に行かれた方も

 お疲れ様でした❣️



 法政通信は毎回地元で試験があるとは

 限りませんから💦



 隣接県へ試験のために行かれた方も

 多いと思います汗うさぎ



 何時おきやねーん💦です真顔



 本当にお疲れ様でしたにっこり



 誰も知らないその苦労、

 私達はわかってますおやすみ



 本当にお疲れ様でしたほっこり



 一歩一歩、

 諦めずに進む先に必ず

 卒業の大きなゴールは待っていますビックリマーク



 学びを諦めない!夢を叶えよう!



法政通信スケジュール

 6月のリポート&
 単位習得試験登録

 4/26〜5/15



  メディアスクの
  中間リポート提出
   5/9〜19
     (科目によって異なります。)


  大阪スクーリング
  5/19〜21


 仙台スクーリング
  6/2〜4


 7月のリポート&
 単位修得試験〆切
 6/5〜19




 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね