皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…
 

 

 福岡スクを受講された皆さん‼️



 スクーリングお疲れ様でしたぁ‼️



 濃い❗️すっごく濃い❗️

 3日間になったかと思います‼️



 100分✖️4コマ✖️3日滝汗



 2日目の午後なんて薄らぐ意識絶望



 でも、そんな中でも

 仲間と励まし合って、

 3日目も頑張って、

 よく試験まで受けました❣️



 結果はどうあれ、

 よくやりました🌸🌸🌸



 大丈夫です🙆‍♀️

 合格できますよっ❣️



 それに帰り着くまでがスクーリングおやすみ


 ご自宅までどうぞ

 気をつけてお帰りくださいうさぎのぬいぐるみ



 ちょっと今年の福岡スクは

 思いがけずの雪で☃️汗うさぎ



 九州内の高速道路の通行止めは

 授業終わりまでにほとんど

 解除されましたが、

 飛行機の皆さまはどうなのでしょうか⁉️



 東海道新幹線が停電でとまっていたり

 していたみたいで💦



 か、鹿児島の平野部も

 雪が積もったりしていて、

 こんなに降るとは滝汗

 なんですが💦



 無理せずご帰宅下さいね。



 明日からお仕事の方もいらっしゃるかと

 思います。



 そう、スクは次の休みまで

 仕事を乗り切ってこそ終了するのです絶望



 疲労との戦いです絶望



 が❗️



 誰よりも濃い3日間を過ごした自分は

 木曜日までの自分とは違うはず立ち上がる



 パワーアップ‼️

 したはずですうさぎのぬいぐるみ



 あと1週間、頑張って、

 ゴールを遂げましょうニコニコ



 上手に気を抜き、息抜き、

 ボチボチですよスター



 それでは照れ

 本当にスクーリングお疲れ様でした‼️


 

 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ


 

 


後期メディアスク受講期間
 〜1/21

1月の単位修得試験…1/22

 

 

 

 

ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね