皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

フォローしてね…

 

 名古屋スクーリングを受講された皆さん、

 スクーリングお疲れ様でしたニコニコ



 ながーーーーい3日間

 だったことでしょうほんわか



 本当にお疲れ様でした照れ



 試験の結果は気になるところですが、

 最後まで頑張れた自分に

 まずは華丸です💮



 スクに行くのに、

 休みが取れるか心配して、

 科目を選んで申請して、

 受講料振り込んで、

 ホテル取って、新幹線や

 高速バス、飛行機のチケット取って、

 慣れない土地でスク会場見つけて

 受講して、試験まで❣️



 本当によくやりました❗️❗️❗️😭



 素晴らしいです❗️🙌



 お疲れ様でした‼️



 今年は木、金、土での実施だったので、

 もう一泊して、明日は観光される方も

 いらっしゃるかもしれませんねおやすみ



 せっかく高い交通費と宿泊代を

 かけているので、しっかり見聞を

 広げましょう❣️



 私は熱田神宮に行って、

 あつた蓬莱軒を食べられたことが

 本当に良き思い出です💕






 あと、帰りの新幹線で食べた

 名古屋のてんむすの美味しさニコニコ



 感動しましたニコニコ


 

 福岡にいると、名古屋に行くって

 一大事ですしおねがい



 なんなら、文化圏が全然違うので、

 本当に見るものなんでも

 勉強になりました照れ



 本当に良き思い出です❣️



 皆さんもたくさん思い出を

 作ってくださいね照れ



 そして、帰りつくまでが

 スクーリングスター


 

 お気をつけてお帰りくださいねうさぎのぬいぐるみ



 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ



  


福岡スク受講料納付期限…11/7

11月の試験…11/13

12月のリポ提出&試験申請…11/15


後期メディアスク中間リポ提出期限
11/1〜11
※課題は10/14に発表済み



ひらめき電球毎日19時更新(時々お休み)

ドキドキ「いいね!」歓迎!

 

フォローしてね