皆さんお疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくら

ですニコニコ

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。
 

フォローしてね

 

 

 

 本当にある福岡の会社ダウンダウン




 ジョブアンテナ福岡じゃなくて、


 株式会社悪の秘密結社ダウンダウン



 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 こちら、本当に悪役を

 派遣してくれますニヤ



 キャラクターショー好きが高じて、

 1人で悪役だけ派遣する仕事を始めて、

 結婚式などに出演されてたようですが、



 新郎が新婦を助けますうさぎのぬいぐるみ



 どんどん仲間が増えて

 ドラマ制作までされる会社に

 なりましたキラキラ



 1人の思いで世の中は変わるビックリマークビックリマーク



 を体現されたような会社ですビックリマーク

 


 

 ドゲンジャーズ

 YouTubeで見てみてくださいうさぎのぬいぐるみ






 

 お金を稼ぐこと

 使うこと

 面白いことをすること

 


 それは全て違うスキル



 それぞれ個別に

 自分はどうしたいか

 胸に持っておくことが

 大切♪



 意外とお金を稼ぐのは簡単で、

 お金を使う方がよっぽど難しい。



 お金を使うのは簡単だけど、

 心が豊かになるように

 使うのはかなり難しい。



 刹那的に生きることは簡単だけど、

 心がどんどん、満たされるように

 生きるのはずっとずっと難しい。

 


 学びは本の中だけではないですねほっこり


 ヤバイ仮面は本当にヤバイ‼️


 


 学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

 最後まで読んでくださって

 ありがとうございましたニコニコ

 また明日も読んでくださいねほっこり

 


 

ひらめき電球毎日16時更新

ドキドキ「いいね!」歓迎!

音譜コメントは法政通教の質問のみ返信します🙏

 にっこりいつも読んでいただきありがとうございますドキドキ

 

フォローしてね