皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

 

お気軽に「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますおやすみ

 

 

とってもわかりやすい資料を

作られている方がいらっしゃいましたので、

リブログさせていただきました照れ

 

 

 

 

 

中央の法学部は有名ですもんねニコニコ

 

 

私の高校の物理の先生は、

中央大の通信制で法学部を

卒業されたそうですにっこり

(たぶん編入)

 

 

卒業まで6年かかったけれど、

とっても良い仲間が出来た

そうですよほんわか

 

 

 

遊びも良いですけど、

学びは長い楽しみとなります。

あとになって、

そのようなことに気がつきました。

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

先生、、コメントの重みが

すごいです照れ

 

 

放送大学は、

パッと見た感じは学費のトータルが

高いイメージですが、

在籍管理料がないので、

長く在籍するとリーズナブルですウインク

 

 

中々通信制を4年で卒業って難しくて、

6年ぐらいで卒業したとしても、

すごく頑張ったなって印象ですニコニコ

 

 

放送大学はテキストも込みなので、

意外とリーズナブルなことに

あとから気付きました照れ

 

 

学びを諦めない!夢を叶えよう!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ

また16時も読んでくださいねほっこり

 

ひらめき電球毎日16時更新

ドキドキ「いいね!」歓迎!

音譜コメントは法政通教の質問のみ返信します🙏

ニコニコいつも読んでくださってありがとうございます

 

フォローしてね