皆さん、お疲れ様ですビックリマーク

『桜咲く!』~学び応援project~

キャリアカウンセラーの宮若さくらですニコニコ

 

 

このブログでは法政大学通信教育部を卒業した

キャリアカウンセラーの宮若さくらが、

通信制大学で学ぶ学生さんに向けて

情報を発信しています。

お気軽に「いいね!」「フォロー」よろしくお願いしますおやすみ

 

 昨日、法政大学の入学式に参加された方はいらっしゃるでしょうかニコニコ



アルバムを見ていたら、


2017.4.3の千鳥ヶ淵の写真がありました🌸




私はたまたま出張だったんですが、


「これが、あのテレビで良くみる千鳥ヶ淵なのか〜おねがい


って感動しました照れ


せっかくだったので、外壕沿いの桜🌸の下も歩きましたニコニコ




福岡だと、桜の季節に大学のそばなんて行く機会は滅多にないので、本当にラッキーでしたニコニコ


良き思い出ですニコニコ


入学式に参加できなかった方へ、

少しでも雰囲気が伝わればと思って

ご紹介しましたほっこり

 


 

フォローしてね…