こんばんは☆

久しぶりに東京にも雪が降ってるので撮ってみました(*^_^*)

*競馬日記*-20110214233225.jpg

積もりそうな予感…Σ('о';)

だったけど、既に雨に変わってますね~


突然ですが

最近、美容外科へ行ったんです

クマ目が気になっていたので取って来ました

目の下の涙袋の下に二重にクマが出来てて('(エ)')

なんていうか、伊東四朗のような…(>_<)(四朗さんスミマセン)

ずっと取りたかったので思い切って行きました

*競馬日記*-20110213102748.jpg

↑これは手術翌日なので目の下が少し腫れぼったいんですが

先生の腕が良く、とても満足
(゚∀゚*)ありがとうございました

来週からまた頑張って働きますあせる(,_,)


ホルスの左目にちなんで左目を載せました(笑)
(´∀` )