ブライダルファッションに行ってきました!(*´꒳`*)

体重は…元に戻せませんでした笑

色々悩んでいるので、ブログ書いて考えを整理させたいです(>人<;)

とりあえずレポです☆

まず新郎から!!!


*嫁バカ炸裂します

いいですか??




星1着目 ルビーノ



かっこいい〜ラブ

黒めっちゃ似合うハートハートハート


よく考えたら、前回、ぽに夫ほとんど試着しないでタキシード決めたんだった!
前回はぽに夫は白タキシード一択だったから、ほかの色は試着しなかったんだったアセアセ
でも黒すごく似合うラブ

胸元とブートニア入れるところのアクセもキラキラしててすっごく素敵ハート



でも、、

サイズがあってないえーん

ぽに夫は細身高身長だからサイズ選びが大変アセアセ
(すごく羨ましい笑)

ミラコスタオリジナルタキシードはS.M.Lの3サイズのみえーん

sにすると丈たりないし、Lにすると丈は合うけどぶかぶかでかっこわるい〜えーん

これかっこいいのに…残念えーん

タカミブライダルだともっとサイズ展開細かいみたいアセアセ

ぽに夫は前回セミオーダーで買った白タキシードでいいってアセアセ

せっかくだからミラコスタオリジナルよかったけどな…でもサイズ合わないのはしょうがないし仕方ないか(>人<;)

つづく☆