こんにちは。

 

現在、お店は予約のみで営業しており、ご不便をおかけしていますが、

少しずつ小さめなイベント等には参加しています。

3月に参加して好評いただいた「DOUBLEMAISON」の

ポップアップに、この秋も参加することになりました。

今回も暮らし家さんといっしょです。

 

『Ponia-pon×暮らし家 in DOUBLE MAISON』

 

日時 11月20日(金)~23日(月・祝)

    12:00~20:00(最終日18時まで)

会場 DOUBLE MAISON  新宿区赤城元町3-2

    (東京メトロ東西線神楽坂駅1番出口徒歩3分)

 

image  image

 

DOUBLEMAISONはおしゃれ女子にはおなじみヽ(^o^)丿

スタイリスト大森伃佑子さんがディレクターを務めるSHOPです。

大森さんはアンティーク着物のスタイリングでも人気で

ポニアも、暮らし家もよく着物提供させていただきました。

実は、昨年、久しぶりにお会いして、そんな思い出話から始まったポップアップで、

DOUBLEMAISONのアイテムにアンティーク着物を合わせる、など

クロスオーバーな楽しみ方も提案してもらえます。

 

私も、初日は終日、2~4日目もほぼドゥーブルにいる予定です。

ではお待ちしています!