休日早すぎガーン

この2日、バビューンでしたが
久々に充実した休日でした爆笑

お出かけしたり
まったりしたり照れキラキラ

今回はお料理を頑張りました照れ


元々料理は好きですが
この状況だとなかなかアセアセ


でも!


しっかり食べないと
体力つかないし
練習にも影響が出るので
頑張りましたナイフとフォーク


チューリップ野菜たっぷりカレーとサラダ



チューリップエビフライを追加


カレー生活となりましたが(笑)




そして!
新しい動画を公開すべく
録音、録画が終了チュー

近々アップ予定ですが
何の曲かはお楽しみにイエローハート




さぁ、今日も残り約4時間。
またまた練習するぞーグッ



 
 
ペタしてねフォローしてね…
 
 


チューリップ赤ご訪問いただきありがとうございます
一緒に音楽を楽しみませんか?

趣味は音楽、エレクトーン演奏動画をyou tubeにて公開中
コチラ

ちょっぴり演奏活動もしていますクローバー報告レポートはコチラ
mixiページ