この頃の暑い日勤務中に、無性に食べたくなった

こうせん!こうせん食べたい〜!

ウチは昔たばこ屋で、忙しいし、金はないしでお昼のおやつは

大体取引先のパン工場のパンの耳の短冊揚げの砂糖まぶし

夏になるとキンキンに冷えた水で溶いたこうせん

 

あの香ばしくて、冷たい味が恋しくて

こうせん食べたい〜と言ってみたら50代でも????

ましてや今時の若い子の頭の中のこうせんは光線に自動変換

 

懐かしい〜と乗ってくれたのは、同じく再雇用の救命士のみ

やだ〜💦スーパーフードと言われてるのよこの頃

ビタミン、食物繊維はごぼうより多い!何より美味しい

食べさせてやろうと意気込んでいたが、雨で中止の長野行き

……と近くのスーパーにあるじゃない!

若いの食べてみなはれ美味しいよ。