ポニワン十五夜BQパーティー | ポニワンのブログ

ポニワンのブログ

四日市市のドッグラン ポニーだワンのブログです。

こんちくわパー


最近めっきり朝夕涼しくなり皆さん体調など崩さぬ様に気をつけて下さいグッド!


私も小さい秋を見つけにバイクを走らせ養老の滝まで出向きましたが、紅葉はこれっぽっちも感じられませんでしたあせる


悔しさのあまり夕飯は秋刀魚で小さい秋を見つけてやりましたアップ





ポニワンのブログ

9月30日 日曜日開催の十五夜バーベキューパーティークラッカー

 

秋の夜長皆さんで是非たのしみましょーアップ

十五夜ですので企画してるのが、もちろん月見泥棒グッド!

あっ、あと餅つきアップ

 

もちとお菓子楽しく笑ってもらっちゃいましょー目チョキ

パーティー参加詳しくは、喫茶ネーサンまでお願いします音譜





ポニワンのブログ

ポニワンのブログ

今日はブン太君が遊びに来てくれました音譜

芸術の秋なのに私の未熟な撮影あせる

男前のブン太君が台無しやな........ごめんねブン太目



ポニワンのブログ

ももちゃんキース君いつも遊びに来てくれて凛々しくかつこいーアップ

ファンになりそうーグッド!



最後にもう一度9/30皆さんの参加をお待ちしてますパー

皆さんと楽しく秋の夜長を一緒に笑い飛ばしましょークラッカー