ヴェル

「 コブラコマンダーといっしょに世界征服しちゃおうシリーズ!!グッ爆  笑キラキラ

ヴェルたちも参戦だよっ音符ルンルン 笑 」

 

リプー

「 世界征服 はじめました。 …で おじゃる! 」

 

コブラコマンダー

「 まるで 冷やし中華 はじめました、みたいなノリでおじゃるな笑い泣きタラー 」

 

テェールノ

「 まあまあコマンダーさん、今日はうちの MLRS を試してみてよっ星キラキラ流れ星 」

 

デストロ

「 ほう。 そなた かような陸上兵器をどこで調達してきたのだ!?びっくりハッ

 

テェールノ

「 …アヴァロン。。じゃなかった! アマゾンです~ニコニコハート 」

 

 

多連装ロケットシステム MLRS

Multiple Launch Rocket System

ロケットロケットロケット ロケットロケットロケット

ロケットロケットロケット ロケットロケットロケット

普通の自走砲は りゅう弾砲ですが、MLRS は 227mmロケット弾 12連装なのです!!

 

 

・ MLRS  (Wikipedia)

 

・ 陸自調査団 MLRS

 

※新規タブで開くリンクにしてあります。(スマホでは別ウィンドウ?)

(target="_blank" rel="noopener noreferrer" 付き)

 

 

 

てぇーーっ!!  (撃てぇー)

 

1/12 ミリタリーワンピース set ブラック

 

 

 

リプー

「 227mm ロケット弾 1発の価格は約 1,200万円ぐらいでしょうか??

12連装だから 1億 4,400万円。。。

 

12の二乗は 144 だ。 覚えておきたまえっ笑い泣き上差し 笑 」

 

 

1/12 ミリタリーワンピース set カーキ

 

 

 

テェールノ

「 さすがに私たちは操縦席までは乗れないけど、

コマンダーさんたちには ちょうどよい大きさでしょっ!!OK照れラブラブキラキラ 」

 

 

 

コブラコマンダー

「 うむ! よいぞよいぞ! コォ~~ブラ~~っ!!! 」

 

 

 

ロケットロケットロケット ロケットロケットロケット

ロケットロケットロケット ロケットロケットロケット

たーまやぁ~~!

 

 

…1億 4,400万円があさっての方向に露と消えました?笑い泣きアセアセ

 

 

 

モモノ

「 火力演習おわったら

みんなうちのお店で飲んでってよねっ星パーウインクキラキラ流れ星 」

 

 

 

コンテナ部分をリクライニングベッドっぽく?しちゃうやーつ!笑

 

 

 

 

コブラコマンダー

「 操縦席内部でおじゃる!」

 

 

 

コブラコマンダー

「 デストロ、おぬしもいっしょに乗ってみるでおじゃる!」

 

 

 

Amazon

Elite Force エリートフォース Missile Launcher with Bonus Action Figure and Moving Parts

 

 

わりとミリタリー系も好きな ぽに♪ちゃん、

先月 2月末ぽにが注文したときは 8,383円で買えましたが、

いまは 13,000円台の出品のみに値上がってました。

 

先月のうちに買っといて良かった音符お願い

 

 

コンテナ部分を斜めに上げたとき、カチっとアジャストする感覚 心地よいです。

 

左右方向は 360°回転します。

 

 

 

プラモデルではありません。

 

めんどくさがりな ぽに♪の大好きな塗装済み完成品。

 

箱から出してすぐ遊べます音符

 

シール貼ったりとかそーゆうのも一切なし!

実にシンプルで頑丈な作りで、安心してガシガシ遊べちゃいますルンルン 笑

 

 

かっちょいいですピンクハートグッチューキラキラ

 

 

サイズ感、 シンプルさ、 塗装済み完成品、

まさにこーゆーの探していました!っていうのに

巡り合えた!ってカンジなのですラブラブ 笑

 

 

味を占めて似たようなシリーズで

・ ヘリコプター

・ 戦車

・ セントゥーキ

も すでに注文しちゃってます音符

 

戦車とセントゥーキはまだ手元に届いていないので、

どんな感じかとても楽しみですお願い星流れ星

 

 

 

 

音声

SOUND

ONLY

 

チャチャレ

「 チャチャの居ないとこで ちっちゃい子たちだけ

我が親愛なるコマンダー様と戯れててずるいでおじゃるっ!グーチューハッ

 

 

コブラコマンダー

「 わが有能な参謀 チャチャ子よ。

今回は、この前に撮った写真で がまんするでおじゃるよ笑い泣きアセアセ 」

 

 

 

…それでは皆さん星キラキラ流れ星

 

御機嫌 良う~っ!!パーウインクラブラブ

 

 

.