{0692124A-8CC8-48A5-A9DD-2CBFEF92C8BF}
スミレ
「 …そういえば、帽子を取った格好を
(けい)卿に見せるのは、初めてであったな。

今宵は夜風が涼やかで良い。

夜空を観ながら酒を嗜むのに、絶好の日和だ。 」




心霊写真とかもインスタ映え
しちゃってるかもしれない時代?

左下に謎の手首が!?ガーン



ノワ
「 …それ、私の左手ですぅ〜てへぺろ アセアセ 」


 ノワの  神の左手、悪魔の右手、
あなたも少しは手伝っ手!(笑) 拍手




{B647731D-EF61-4CAF-A301-E329451EFDFB}
帽子の有無で、
チビッコ感 、 ちょっと おねえさん感 ??

雰囲気けっこう変わりますっパーウインクラブラブ




{92991A73-5E92-4E29-8DF8-ABB14960B53E}
ヴェルちゃん、
おっきく なっちゃった!(違






{548FB2CC-5045-46B5-A4CC-458F29E3AC0A}
やっぱりヴェルちゃん、
おっきく なっちゃった?(…だから違






{8EA67E72-FF39-46A8-8665-9ABE4EF8A36E}
長女ヴェル
「 ……なんか 召喚(よ)びました!? 」


ん、ごめん、だいじょぶ、
召喚んでないOK爆笑 アセアセ



長女ヴェル
「 …なんですか、大きな銀髪っ子が
新しく来たとか、来ないとか。。


……ひとつ、
お手合わせ願いたいのですが!ニヤリキラキラキラーン




ぽに♪
「 来てない、来てない!
気のせい 気のせい!!ガーン アセアセ


木の精、森の精、

オット精、水の精、

しっかり精! ……みたいな!? 滝汗タラー 」




桃ヴェル
「 なんか、桃色髪のポニーテールの方も
新しく来たとか、来ていないとか!?おねがい 」



ぽに♪
「 …… 咲ぁ〜か せぇ〜て音符 咲ぁ〜か せぇ〜てルンルン
桃色の片想い〜〜クローバー 〜〜〜 Z !!



蟹の左手、ヒグマの右手、

参世代まとめて 桃色吐息deポニ手!!笑い泣き アセアセ 」



※ 参世代

高橋真梨子 : 桃色吐息

松浦亜弥 : 桃色片想い

ももいろクローバーZ





{3C80D553-2CFA-4431-A90F-296E23F265DF}
ノワ・スミレ
「 べぁっっ… くしょんっっっ!!えーん アセアセアセアセ 」



ノワ
「 ( ベア くま クッション? )

なんか
どこかで誰かに ウワサされてるみたい!?びっくり 」



スミレ
「 むっふっふ!
きっと 褒められているに違いない!! チョキ照れキラキラ 」





{4CF6D82B-2B62-40D6-AE7A-2E5995E4060F}
りの
「 私も ちょっとは
うわさしてほしいよ〜〜えーんタラー 」





{54B11F37-F740-4473-A602-6397C79527AC}

りの 「 それでは!」

ノワ 「 皆さん星キラキラ流れ星 」

スミレ 「 御機嫌 良う〜っパーウインクラブラブ 」



.