{061CD764-8344-4D91-A8DE-E6EBB349C876}

皆さん こんばんはっお月様キラキラ流れ星

ぽに音譜ですっパーウインクラブラブ


お盆期間、いかがお過ごしですか?

お休みの方、お仕事の方、

休みだけど帰省 等々、
逆に なんやかんや予定がいっぱいな方、


いろんなスケジュールの方が
いらっしゃって、

皆様それぞれ
思い思いに過ごされていることと存じます星キラキラ流れ星


ぽに♪は ありがたいことに
会社が 9連休なのですが、

途中 17日の朝に 1〜2時間ぐらいほど
どうしても出社して仕事しなければ!の用事が
急きょ はさまってしまいました!笑い泣き アセアセ




{2D32751B-EE3D-471D-9CE3-C3568EFD24E0}
( ノワちゃんに続いて )
アイリスコレクト シリーズの
りのちゃん も お迎えしちゃいました!!


アイリスコレクト展のスタートに合わせて
昨日、りのちゃんも再販されておりましたが、

再販予定など
まったく想像もしていなかったものですから

その少し前に
アマゾンで お迎えした子になりますお願い




{F0CE0CEC-2EC3-4540-8E98-537F41D518CC}
アゾン秋葉原店さんの りのちゃんピンクハート

この りのちゃんに憧れて お迎えしましたおねがい


本来りのちゃんはデフォルトウィッグですと
前髪パッツン黒髪ストレートの子なのですが、



{DC521005-5AAB-433D-B036-3E5A0C08D6CF}
同じウィッグをご教示 賜り、
ぽに♪家にも 夢の憧れコーディネートの
りのちゃんがっ!!OKチューラブラブ



{632FDBD4-D066-4016-B66C-41FB85999F4C}
ノワの方舟の乗組員、りのちゃん。

クルーが

来ぅ〜るぅ〜〜!


りの 「… 一体どおゆう設定なの!? ガーンタラー 」

ノワ 「私も まだまだ日が浅いから、謎の設定
実は なんだかよくわからないんだ〜 笑い泣き アセアセ 」



{99C63503-32AB-491F-9A0C-B55310B54CA4}
りの吉、ユニ吉、ノワ吉。

ユニコーンガンダムさんの
ユニ吉くんの紹介は また今度 にやり



{934CFEBA-E249-4F0C-945B-79F31B5EF5FE}

さっきやってたプラネット・ウィズ

今週も最高でした!!音符ルンルン



{3D098912-151A-474C-83E9-A23DF23F923E}

0:10 から NHK の
つくもがみ貸します
を観ます星キラキラ流れ星


それでは皆さん
御機嫌 良う〜っパーウインクラブラブ


.