{93787F00-E2FF-49A4-9B93-7A3603A07677}
バドリー
「 …バードっ! GOッ!
とゆーわけで
わたしもトリあえず乗ってみたっ自転車キラキラ 」


皆さん おはようございます晴れ
ぽに音符ですっウインクラブラブ

昨日は埼玉では、昼間の日なたは
まるで春の陽気かと錯覚するほど
ぽかぽかと暖かかったですっルンルン びっくり

そんな今日は
午後から雨模様な予報? ガーン傘ガーン



{F6B5D670-3B0A-4778-8BA0-08259F4758F1}
後方から。

とゆーわけで 3日 続いちゃいましたが
自転車編は今回までとゆーコトでっキラキラ自転車キラキラ



{B9F58C5B-0352-4B0E-B6C7-DB2AA7E0A480}
横から。

水平のフレームがあるので
衣装の関係で 乗せてあげられる子が
わりと限定されてます!?

リルフェアリーの子たちは基本
膝下丈スカートが多いので。。



{8C1322A1-9F60-4CF4-B6A3-B46DF1AE0E4F}
ほかに色違いで
赤や黄色のミニチュア自転車もあったのですが、
青にしました音符

サイズとしましては 1/10 スケールです。


リルフェアリーの子たちは
実際の感覚てきには

1/12 よりは大きくて
1/6 よりは小さい

1/12 と 1/6 の あいだのサイズに
感じられる気がしますので、

1/10 サイズとかの物とコラボさせるのも
まあまあ ちょうど良いのかなと思いましたニコニコ


Amazon で 2,200円でした星流れ星



{6AC0D041-DB88-44F6-B2AA-C14D939675D4}
バドリー
「 安全運転? 安全利用??
だけに、
無事にトリを飾れたかなっ?? チュー 」

(※酉ネイリーに由来するギャグです?笑)アセアセ



それでは皆さん
御機嫌 良うウインクラブラブ

さーて、
 来週のサザエさんは〜 
今日もがんばりますかー!!(笑)グープンプンキラキラ


.