{57679413-82C8-4E38-8D9D-13B157A9FB69}



皆さま こんばんは☆彡


お久しぶりでございます。

すごくご無沙汰してしまって… あせるあせる


GW 2017 、いかがお過ごしですかはてなマーク



ゴールデンボンバーが金爆だったら

ゴールデンウイークは金週かな?


…ゴールデンハンマーは金槌かな?
(これだと普通に
かなづち になっちゃうかな。。)




ゴールデンハンマー
(追記 : 番組名は
『100万円クイズハンター』でした σ(^_^;)! )

アタック25

象印クイズ ヒントでピント


昔 テレ朝ってば
おもしろいクイズ番組
いっぱいあったなぁ。。



お話、それちゃいました!

ゴールドが金で

ゴールデンは黄金?

のほうが
ほんとは しっくりくるかも!?





{168B24E4-6893-404F-877A-4F29B422B81A}



なんだかんだで結局(南極大冒険)
4月は まるまる
まったく更新せずじまいで
申し訳ございません m(_ _)m



私事で誠に恐縮でございますが、

( …って!
個人ブログってば基本
広く公開(たまに後悔?笑)web電子日記
なのですから
わたくしごとを書いても全然むしろ
本来は良い処でございましたっ音譜


3月下旬に

突然 母が亡くなりました。


…自宅で亡くなって数日経っていたのが
見つかったとの知らせが突然親族からあり、
急ぎ大阪に行ったりしていました。


父は 2010年に亡くしたので

父も母も両親、この世を去ってしまいました。


なにぶん
ひとりっ娘なものですから
まあいろいろと大変です。


4月の初旬には
ひとまずいろいろと落ち着いたのですが、

ブログを更新する気になれず
4月はまるまる休載状態となってしまいました。


2017GW初日の今日、

晴れて
時間、精神力、体力
の天地魔闘、三位一体、

心技体ならぬ

心時体



ジェット、ストリーム、アタック!!!




ぽに♪の やる気スイッチが

ようやっと
ONになりまして、

こうしてお久しぶりの
更新と相成った次第でございます☆彡
m(_ _)m





{9B324AE0-D222-4A12-AC6C-A4BE51A507A9}




『 人間は誰でも

いつかは死ぬ…


だから…


みんな一生懸命
生きるのよ 』



これは

ダイの大冒険

ポップのお母さんの
お言葉ですが。




人間、いつかは死ぬから
亡くなってしまったこと自体は
どうしようもないこと、
しょうがないことだから
それはそれで
仕方の無いことと
捉えることができたのですが、


もっとこうしておけば良かった、

ああしておけば良かったと


自分自身の行いに対して悔やまれることが
たくさんあり過ぎました。

感謝の気持ちと
悲しみと後悔と、

たくさん泣きました。



いまはもう、

直接 話すことはかなわない存在ですが、

父も母も
私の心の中に居ます星キラキラキラキラ流れ星流れ星



産んでくれてありがとう音譜

立派に育ててくれてありがとうドキドキ音譜ラブラブ


全然 親孝行らしい親孝行、
なんにもしてあげられなかった…

ごめんね汗汗



私は
これからもまだまだ元気に
現世で楽しくがんばってみるよ!(OvO)

いつか私も死んじゃったら
また
あの世でよろしくね、
お母さん、お父さん☆彡 (笑)







{FC24FC7B-CF71-43BD-B726-2EAA42B5CAB1}



なんか
皆さん せっかくの連休初日に

なんかホントすみません…

長々と…汗あせる



お写真は

リーメント社の

『 お墓参りセット 』

というのを
用いています♪



「 墓石を破壊しろ!」

…とか、罰当たりなダシャレ
言っちゃだめです!


プラスチック製です。



でもでもっ

怒っちゃいます!むかっ

(お骨ちゃいます!)むかっむかっ






{D2C742EC-8F85-445F-8855-6B04424BEFCF}



気功砲っっ!!



ぢゃなかった!



錬成陣なしで

錬成しちゃうぜっ!!


う〜〜ん、

このシール、

なかなかハガレン!(笑)





…それでは皆様、

よい連休をお過ごしくださいませっ星キラキラ流れ星


御機嫌 良うっ☆彡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ぽに♪


.