秋が、急に来て、寂しかったり、なんか試されてるの?と思うほどモテてみたり、色んなトピックがありましたが、

ありがたいことに、色んな人から相談を受けます。時には聞いてほしいだけのヤツもありますが。

そんなこんなで、仕事も思ったより順調で、仕事の疲れ、老い、そして相談。ってなると、ごくたまに、一緒にストレスになっちゃう。肩の凝りと一緒に重圧が来ちゃう。

なんて事もありまして。

私自身には余裕があるのだけど、疲れが老いが先に来ちゃったりで、ほんまに大事な話してくれてるのに、笑顔さえあげれない事もあったのだよ。

で、私の周りのみんなが穏やかになれるように、そして要らない重みを背負わないように、パワーストーーーーン。

オーダーメイドして買いました。

7000円程でしたが、石たちが私の代わりに色々吸収してくれるので、私は更に穏やか。

周りのみんなを優しい気持ちにしてあげられるはずです。

私の悩みと言えば、ダイエットと筋トレを同時にしたら、筋肉のせいで体重が少しずつ増えていくことでして。

大した事ではないので、話すほどもなかったけれど。

女としては腐らず、枯れず。が私の大事な目標やから、カッコイイばばあになれるように、日々気を付けている次第です。

とゆうわけで、最近の私でした。